夢追い人のデイトレブログ

デイトレで稼いで…ヌフフ。

ひとりごと^ ^

今日の取引を終えたので、ひとりごとでも。


たまに、

「うなぎ社長、株って儲かりますか?」

と聞かれますが、儲からないのはやりません!笑


でもリスクは高いと思います。

戦場の大半が機関投資家だからです。

しかし単純に考えて下さい。


自分のルールを決めて必ず守れば、かなりリスクを減らせますよ。


①信用取引をやってみてください。

②信用取引で証拠金以上の建玉は厳禁です。

※信用取引自体を恐いという方は株をやめたほうがよいかもしれません。


信用取引は買い売りもできる武器です。しかし証拠金以上の建玉は有事の際に対応できません。


徐々に説明していきますね。

では!

×

非ログインユーザーとして返信する